ギョギョ

今週末も東京に戻りましたが、携帯は実家に置いてくるという失態をしました。
昨日と今日、昼ごろまで寝てました。やはり実家ではあまり落ち着いて寝れてない模様。
艦これのE1はクリアしてイムヤちゃんはゲットしました。現在、E2を攻略中です。んで、東京出発前に半分ほどボスの体力を削って、実家に戻りました。
実家では、晩飯だー、風呂だー、○○だー、と色々と対応しておりましたら、こんな時間になってしまい、おいおいE2のボスは3時間で1メモリの体力が回復するんだぜ?と、あわてて先ほどPCを起動しましたら、なんとまぁ、呉鎮守府舞鶴鎮守府は緊急メンテナンスですって。呉は、明日の午前1時、舞鶴は、明日の午前10時ごろまでメンテナンスが必要みたい。
予定時間には終わらないと思って良いでしょうから、明日の明け方に始めるのが良いのでしょうね。明日の朝の午前5時にウィークリーミッションがリセットされますので、補給艦を1週間で50隻落とせというミッション途中の僕のカウントはリセットされてしまいますががが。
それにしてもE2ボスの体力がフル回復してしまった上でのリトライになるってのが大変だなぁ。