誰ですかっ?!

僕に風邪を写したのは?!


昨日は途中で初詣を切り上げて帰宅、熱計ったら39.6℃。


通常の2回分の風邪薬、扁桃腺用の喉に直接塗布する塗り薬、ステロイド入り点鼻薬の3コンボを昨夜決めて、熱い風呂で冷えた身体を暖めてから寝ましたよ。


おかげで今日は最終的に午後2時過ぎに起床、それから夜桜四重奏をマラソンで見て、禁書目録を4話くらいまで見ました(1話録り逃してますがね)。
今は今日から始まるはずの新番組の時間とチャンネルチェックのためにPC起動したついでにブログ更新してる次第です。


エストさん>3連休中になんとかお互いに色々と消化したいですな(笑)


Tがわさん>シナンジュなんとかなったんですか?気をつける以前に風邪ひきました。たぶんコレで今冬はもう大丈夫(ぇ