だらだらしてます

一昨日の夜は100円ショップで購入してきた木材を使って寝室の窓際にバラの植木鉢を置く台を作りました。昨夜は頭痛が激しくて10時過ぎには薬飲んで寝てました(挨拶


最近はレトルトカレーのトッピング用に御惣菜をスーパーで購入してるのですが、今日はローソンで100円ハンバーグをゲット。
真空パックをお湯で温めるだけという仕様で、レトルトカレーと一緒に暖めてくれよって言わんばかりの品で即お買い上げでしたよ。ウマウマ。
ちなみに帰宅途中にオリジン弁当に寄ってアジフライも1枚ゲット。
今晩のレトルトカレーはちょいリッチでした。
4合炊いて1合弱余らした…orz


YAMAHAプリメインA-S700がいつの間にか発売してた(ソース→テレオン110店頭)
→A田師匠へ。買うなら今がチャンス(w
店頭で見てビックリ。いつの間に…(^^;


以前、ぎんがさんと話をしたけど、大きなTVが正面にあって、その両脇にドーンと存在感のあるスピーカーが迫力あるサウンドをリッチに聞かせてくれるのが、ぎんがさんの希望です(だよね?)
と、いうことで、僕が薦めるぎんがさん向けのスピーカーはコレしかないっす。→→→出でよっ!メ・ト・ロ・ゴ・ン!(ぇー


そういや購入してなかったので今更ながらにヘッドフォンブック2009を購入。PCが壊れたと同時に出版されたんですが、当時それどころじゃ無かったんですよね…ゆっくりと音楽でも聴きながら読むとします。


Frydayさん>
Cスター氏が言ってたがバラが咲き誇る時期にSDお嬢様とバズーカレンズ備えたカメラを伴ったキモヲタご主人様が熱心に撮影会をしてたことがあるそうですよ?貴君も是非(ぉ>バラ園


明日は早いので風呂入って寝ます。
オヤス。


今日のちょいネタ


トヨタ労組ベア4000円以上要求へ>(ソース→産経新聞
最初ニュース見たときに絶対冗談だよな?って思ったけど、マジらしい。なんだろうな…こぅ、トップが現場を見えてないって感じがするのは…