今から

色々とPCを付けたり外したりするので、PC外す前に今日の分の更新をば(挨拶

エストさん>
忙しいっすよ?今週日曜も出勤せなアカンかなぁ。と漠然と思ってるし。ちなみにウチの会社って忙しい人間が偏ってるんですよね。忙しい人はメッチャ忙しいけど、暇な人はトコトンひーまーみたいな。そんなわけで、定時であがるからって牽制しておかないと、夕方4時50分に明日の午前中までにコレ翻訳お願いって原稿用紙20枚位渡されたりするんですよ。定時上がりを宣言するのは自衛の為なんす。んで、金曜日は毎週のように宣言してるので、一部の人間は、僕が習い事をやってると思い込んでます。(w
雰囲気は悪くないっすよ。性格変な人間もいますが、そういう人とは距離置いてるしね。

Frydayさん>
その上司の人は、まぁ正しい選択したんじゃないの?(wポイントが付かなかったのは残念だけど、実物見て買うか否かを決めるのは重要っすよ。と、いうことでウエストさんは次回大阪行ったときにでも模造刀を実際に見て買うべし!

Belden8470視聴日記>
TVやHDDレコーダーもAMPに繋がってるのでTVとAMP付けたまま、ずっと放置してました。
大分落ち着いてきましたね。
現在はストレートに、かつ素直に音が出てます。
僕はZonotoneに既に手を出してしまったけれど、次回、誰かがSPケーブルについて聞いてきたら、このケーブルをお勧めしたい。
なにせ¥190/mですよ?気に入らなかったらソレはソレでって簡単に諦められる値段なのが良いですね。
ちなみに購入候補にもあった「9497」ですが、これ以上低音が出るとかなりアンバランスに感じるでしょうから、レゲエとか聴く人には良いかも知れないけど、僕は遠慮しますね。
高域:★★★
中域:★★★
低域:★★★★
ベタホメしてるけど、全体に厚みが物足りなくも感じます。これは単に僕がZonotoneの音に慣れてしまったからで、初めて買うには良いと思います。まぁつまり上見たらキリが無いよね?って感じですかね。
つか、そこまで高いケーブルに手を出すならシステムを再構築しますよ(ぉ

Mピザ2枚食べる位、普通っしょ。先日ウチの弟が来たときにはLピザ2枚、フライドチキンとフライドポテトのセットとコーラ1Lが1食で消えましたぜ?