週初めはタルい

外国部門で僕一人だけ8時過ぎまで仕事って何の苛め?(挨拶

週末寝まくったので、HDDレコーダーの容量が大ピンチ。帰宅後せっせと容量を確保しましたさ。

さて、今日は帰宅した時間が遅かった&帰宅後に親と1時間も電話で話しをしてたもんだから、かなり時間がないっす。

ちょいネタ>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)

MaxCoffee公式サイト、33年目にして初めてオープン>
注目は、プロジェクトXをまんまパクったプロジェクトMAX〜味を護り続けた男たち〜 かな(w

井上喜久子おねえちゃんの誕生日カウントダウン
17歳と10000日まで後7日!(w

秋葉原周辺のラーメン屋特集>(ソース→AKIBA経済新聞)
粋な一生が入ってないし、一度行けば十分な、リピーターにはなれないラーメン屋ばかり掲載されてて、行き当たりばったりな取材だったんだろうなぁ、と思ったり。

マリみてガシャポン
1回400円と、ガシャポンにしてはチョー高額。んで、出てきたのがコレ

400円の割りに合わないね(^^;因みに、先代紅薔薇、今代紅薔薇紅薔薇のつぼみ紅薔薇のつぼみの妹候補、の4種にそれぞれシークレット扱いの表情違いがあって、全8種とのこと。

エストさん>
5000オーバーThanx。しかし3ヶ月で5000オーバーって(w こんな駄文垂れ流しブログを御覧いただき有難うございます。