ぎゃー

炊飯器に保温状態で24時間放置された元・白米が…(涙

コア2クアッド買ったぜー

マニュアルがコア2デュオだぜー(ぇ
サポートに電話したら前代未聞の出来事なんでインテルに確認させて下さいっ(驚)って来たもんだ。

Tがわさん>
HDモニタかなり良いぜ?(@ぎんが亭)早くPCをセットしちゃいなよ。んで、PS3繋げてブルーレイ見るんだ!

カナダの学生、橋から車を吊り下げようとして御用>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
捕まるようじゃ甘いっすね。僕が在学中にあったのはコチラの記事に載ってるパトカー。翌年と翌々年は警備が異常なまでに厳しくてなにも出来ず、数年たって消防車が実現しました(ぉ パトカーも10年前に一度失敗して、あのビルの壁面に宙吊り状態で発見されたりしてたみたいだし、学生の伝統っすよ(w ちなみに僕は…

コミケ75アフターレポート
「最近目立っているのが奇抜なグッズ〜」というくだりで真っ先にA田さんが購入したオナホ(のパッケージ)が頭に浮かんだ(w

ダイアトーン月例視聴会のお知らせ
A田師匠用メモ。イベント詳細の内容が記載されたPDFがあるけど、こちらを印刷したものが封書で今日届きました。特に3/1「話題の高音質CDを聞く」ってのは興味あるんじゃないかな?(w