今朝起きたら…

目覚ましが「08:08」と記載されており、跳ね起きた(挨拶
その後、色々と弾けつつ身支度して出勤したら、普段より1本早い電車に乗れた(ぉ

今日は色々とあって、3時半くらいにお茶の水へ。
オーディオユニオン御茶ノ水店は、4階を大掛かりに模様替えしてる真っ最中。商品をまたいで色々と物色するも、落ち着いて見れないんで早々に退出。1〜3階も特に欲しいものもなく(いや、あるけどね、高くて買えないだけで^^;)、秋葉原へ。

オヤイデで、う〜ん。と唸るものがあるもパス。ダイナミックオーディオの閉店セールでう〜ん。と唸るものがあるもパス。ダイナミックオーディオ通販選科に行くと、TRIGONのドワーフが展示処分でペア22万かー。う〜ん。と唸るも本当に欲しい人が買うべきだよなぁ、とパス。清進商会に行くも、特になにもなく。テレオンに行くも、白雪姫とドワーフのセット安くするよーっと店頭で告知があったが、他に特に何もなく。オーディオショップ巡りが一息ついた所で、片端から買い物リストを消化開始。

CPUクーラー(Dark Knight S1283 黒光りしてエロかったから選んだ)、音楽CD3枚(発禁になった風街ろまん(店頭でラス1だった)、HQCDクラシックSampler¥1000、BlueSpecCDマーラー小澤さん指揮¥3500)、ひだまりスケッチ365DS、シャイニングフォースフェザーDS、Fellows第3号とらのあな特典しおりセット付、特価品新品ゲーム3本(PC用-Ys.Origin限定版¥980、DSアヴァロンコード¥980、DSテイルズオブハーツ¥1980)、同人音楽CD2枚(¥1500+1000)、成人向け漫画3冊(計¥1800)、成人向けゲーム2本(計¥4700)、ストレスって怖いわ(w

途中、軽く同人ショップによって、ウエストさんの探してる本を物色するも成果なし。結局、夜9時近くに買い物終了。
イベント終了して会場から出てきた、むらすぎさんと合流してサンクリコミティアでの収穫物(ぎんがさんに買ってきてもらったメコンね)をそれぞれトレードする。
しばらく談笑してから、僕は腹減ったし、むらすぎさんはメロンとトラが待ってるということで解散。10時近くに帰宅。
HDDレコーダーを最低限確保してから、近所のラーメン屋へ。
この時、夜11時近くなってたが気にせずラーメン&ライス(英国人のフィッシュ&チップスのノリで)。
11時40分位に帰宅、軽くネットサーフィンして今ココ。

ZXSさん>
参加費はヨリ高くなってると思いますよ?(wまぁ版権とかどうするのか楽しみではありますね。

ZXSさんご登場ってことで幾つか車ネタ>
これは良いカローラフィールダーですね(ぉ
トヨタヴァンガードの米国名は便座(ぇ

良く考えたら5時間も歩き続けてたんで足がかなりキテます。とりあえずオヤス。