特にネタもなく

昨夜放映のマリみては、志摩子さんのパジャマ姿がエロかったり、祥子様の和服姿が妙に未亡人くさかったり、A田さん大興奮の回でした(挨拶)

世界のらん展で約70鉢盗難。被害約100万円。>
良くニュース調べてみたら、関係者の札を首から下げていれば、盗難にあった待機場所に誰でも出たり入ったりできて、鍵をかけれるランの保管場所は特に提供されてなく(デカイスペースを取ってそこに倉庫を持ち込むのは別)、無くなったり、何があっても全部自己責任だからね?って念書書かされてたらしい。

小学校から女子生徒の笛ばかり盗難
触れないのが仁義じゃなかったのかよ?女子生徒の笛のみならず女性教員のホイッスルまで盗むとは、守備範囲の広いヤツだぜ…

初音ミク各地の卒業式で歌声披露>(ソース→YomiuriOnline)
単に上にいる教育委員会の人が曲の出自を知らんから、使えてるような気がしてならない。単に人気があるからってだけで、いざ出自を知ったら自粛するよう圧力かけてきそうで嫌だな。

COMIC ZIN、店内におっぱい星人コーナー開設>(ソース→AkibaBlog)
…ざわ、ざわ