先生!急患ですっ!

以前、神田で治療してもらった歯が20分ほど前にパスタ喰ってたら割れた。

兄は訴訟もんだぜ?って言ってたけど、インフォームドコンセントのイの字も知らない人で、本気でこれ以上関わりたくないので、別の歯医者に行くことにした。

と、いうわけで、ちょっと歯医者いってきます

2:00AM更新

マイホームよっ!私は帰ってきたっ!(ガトー風に)

箱崎JCTがいくら空いてるからって普通な乗用車で時速80出すのはアカンね。車体全体がミシミシ言ってた。
と、いうわけで、片道40km車を走らせて神奈川県にある歯医者まで行ってきましたよん。
つーか、いくらコネがあるからって歯医者二人を夜11時過ぎまで拘束すんのも我ながらどうかと思った。(^^;今度マクロス関係のブツでも差し入れに持っていこう(この歯医者ではマクロスコンサートに行った医者が少なくとも二人いるらしい)
ちなみに職員用休憩室(バックヤード)では普通にガンダムエースが転がってるわ、ブラウン管TVの上でボールがシャアザクに蹴られてたりしました。

とりあえず今日は仕事上がりに聖おにいさんを買いにとらのあなに行ったら、平棚にWorkingの最新刊が置かれていて、慌てて高津カリノさんのHP「http://www.gahako.com/」で各店舗の特典状況をチェーック。ゲーマーズが伊波さんと山田さんということで、聖おにいさんと一緒にダッシュでゲット。
続いて今日発売のマリみて4thシーズンDVD第1巻と、1stシーズンのDVD7枚組みBoxセット(¥12600)を探して秋葉原をウロウロ。
パッケージを見る限り、1stシーズンのDVDボックスセットは外側だけ変えて、無理矢理7枚を1ボックスに収めたものであることが判明。既に初回版を持っているので、買わないことにする。
続いて4thシーズンの1巻。Sofmapが定価の15%Offで売ってた&僕は充分なSofmapポイントを持ってるのだが、石丸がなんとマリみてラジオの特別編集CDを付けて販売してたので定価ながらも思わずゲット。10%ポイント還元はされたので、実質的な価格もSofmapとあまり変わらなかったというのも大きな購入のポイントかな。

その後帰宅して夕飯のコンビニパスタを食べてたら、ガリっと小石を噛む感触があって吐き出してみたら自分の歯だったという…

とりあえず、とらドラの最終話も放映終わったみたいだし、見てから寝るか、起きてから見るかします。オヤス。