今日は

あちこちから昨日のネタに対するツッコミが…(挨拶

いや、エイプリルフールのネタですからね?(^^;

今晩は、辛子明太子細巻き2本¥198とチキンカツ1枚¥128を10食300円のインスタント味噌汁で流し込み。
夜9時過ぎに餃子の王将に一人で行く気はあんまり起きないなぁ。ランチなら別だけども。

Diatone幻機DS-8000がオーディオユニオン千葉店に入荷!
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/30104/
A田師匠、Chanceですよっ!(ぉ
つか、何日で完売するかな?(w

久しぶりにサイトを見たら、オーディオみじんこの中の人がオヤイデ電気に就職してた。
http://mijinko.jp/
ひょっとすると知らずに挨拶交わしてるかもねぇ。

光岡自動車キュート発表>
http://www.mitsuoka-motor.com/sphb/
たっかいマーチだなぁ。せめて後部もカスタム化してマーチっぽさを無くしてくれてれば、まだマシだったと思うけどね。

…最近それだけでは満足できない自分が(ry>
あと、たった3体買えばフルコンプできるじゃないですか。是非!(w


01:27更新

3/27と3/28の日記を更新しました。