今もそのままです

今朝は、不在票の再配達で起こされた。
今日の午前中の予定が、昨夜ドタキャンされてしまったからユックリしてたんですよね。

んで、届いたのがコレ。

すっかり忘れてたんで、つい一句詠んじゃったよ。

全プレは
忘れたころに
やってくる
(ぜんぷれは わすれたころに やつてくる)
(五・七・五)

気を取り直して何処に飾るか悩む。悩む。
とりあえず付いてきた書下ろし同人誌を読む。なかなか良いんじゃない?(^o^)ノペカー

んで、午後の予定の為に出発する時間になったので出発。
同じ歳の人と駄弁ってから、夜6時半戻り。

またもや不在票が入ってたんで記載されてたドライバーの携帯にかける……
繋がったと思ったら、記載の電話番号は別の地域の配達員の携帯番号でした…(^^;
とりあえず電話に出てくれた配達員さんに用件を伝えた所、この人が僕の配達地域の人に連絡を取ってくれて、再配達を受領しました。

イチゴ3箱受領。キラッ。

凄い芳醇な香りにリビングが包まれました。

取り急ぎ、ぎんがさんとCasterさん家に配達に行く。
途中、豊洲のホームセンターでベランダ用品を探すも見つからず。
夜9時くらいにCasterさん家に配達完了。
夜10時前ぎんがさん家に配達完了。
帰宅途中の車の中、イチゴ臭かった。

帰宅後、堕ちるように就寝。