オーディオネタ

で今晩は締めくくる。

A田師匠用メモ
http://www.hifido.co.jp/KW/G2/P0/A10/J/50-50/S0/C09-43549-46660-00/
紫外線をあてることでCDの音質が良くなるという魔法の箱。
ドンキで材料集めて自作すればたぶん3千円はかからない。でもコノ値段(w

YAMAHAの最高級スピーカーが中古市場に登場!
http://www.hifido.co.jp/KW/G2/P0/A10/J/150-50/S0/C09-43466-18385-00/
中古市場に出てんの初めて見た。先日のGS-1グランドセプターや、DS-5000といい、ハイファイ堂って凄いなぁ。

オヤイデ電気で世界最小ヘッドフォンアンプの取り扱い開始。その他取り扱い店を募集中。
http://oyaide.com/catalog/products/p-3882.html
どっちかってーと、かぜさん向けかな?とりあえず彼に期待しよう(ぉ

現在、僕が個人的にチョー注目してるオヤイデの新商品
http://www.oyaide.com/audio/audio_products_files/ss-47.html
たぶん出たらすぐに買う。ドイツの名門WBTと同じ構成で日本製ってのがポイント高い。つか発売は来週金曜日か…

とりあえずザクタンクで空中タックル覚えて、ザクスナイパーでMSを撃ちまくってたら「MSハンター」の称号を得ました。
軍曹まで昇格し、ザクスナイパーはMAXまで鍛えて、現在ザクタンクを鍛えてます。