買い物〜♪

今日は夕方6時前には秋葉原へ〜♪

何はともあれ、まずは今日一番のお目当てのコレ

タバスコソース・ガーリック味〜(ぉ
いや、切らしてたまま、ずっと補充を忘れてたんですよ。秋葉原の東西自由通路、100円ショップ向いの輸入食品屋でタバスコを各種取り扱ってます。一番辛かったのはハバネロ味でしたね。アレは凶器だった(@_@;

気を取り直してオヤイデへGO!

念願の音響ハンダ「SS-47」を入手しました。
昼休みに電話してちゃんと入荷してるのか確認しちゃったよ(w

他に100円ショップで延長コード1m(ハンダこて用に)とこの延長コードにOn/Offスイッチを付加すべく、120円でスイッチを購入。(ハンダこてにはスイッチがない)

このスイッチは、ケーブルは細いのしか入りませんが、ネジ外すと二つに分かれ、ケーブルを一部切断して切断した箇所をこの2つのパーツで挟みこむだけでスイッチが付加されるという便利スイッチなんです。
ケーブルの皮膜剥く必要がないんで重宝してます。安いし。

SoulNote新色発表>
http://www.kcsr.co.jp/soulnote/new/index.html
ぎんがさん向けメモ(鬼
いや、どう見ても彼の好きなデザインだなぁと思ってね。

TARGETが我が地元、マサチューセッツ州にも多数あった。
http://sites.target.com/site/en/spot/state_results.jsp?state=MA
このうち、最寄のEaston店なんか、ウチから車で20分かからん隣町だよ…期待してくれても大丈夫かもよ?(w