A田師匠の

借金が増えました(挨拶

いや、まぁ僕がオヤイデの店頭でここぞとばかりに値打ちのケーブルを見つけては耳元でささやくものだから、オーディオ破産一歩手前っぽいよ?(ぉ

神田郵便局に用事があったもんだから、今朝早くに出かけてから出勤したのです。
石丸のロゴを刻んだネオンサインが早速外されて地面に転がってた。
LaoxTheコンの周囲を違法駐輪がトグロ巻いてましたが、歩道ギリギリまで迫るフェンスを立てることで、今後は駐輪できないようになってた。
交通博物館の裏手を歩いたら、デカいトラックとショベルカーが敷地にいて、取り壊せる部分は取り壊し、線路とくっついて取り壊せない部分は耐震補強工事を、という事をやり始めてた所だった。

とりあえずこんな所かな。