買いました

仕事帰りにブックタワー(夜9時までの営業になって寄り易くなった)に寄ってラスト2冊の限定版のうち1冊ゲット。
ついでに「あずまんが大王」の新装版も購入し、電車の中で読む。
あちこちで騒がれてる以上にかなり内容が違うのに新鮮味を感じた。また、2巻以降もこの書き下ろし攻勢をかけるのかと思うと頭が下がる。

ヤマハ音楽教室が「けいおん」紬をダシにキーボードレッスンのアピール
http://www.jeugia.co.jp/school/yamaha/pms/Keyboard.html
本文一部抜粋「「けいおん」で人気上昇中!まったく初めてでも大丈夫!フィンガートレーニングから、キーボードならではのプレイまで全てサポート。いろんなテクニックやセオリーを学んで、一気にグレードアップしましょう!「けいおん」の琴吹紬のように華麗な演奏をしたい方にもオススメです。」とのこと。(笑

あずまんが大王」なら電車の中でもセーフだよね?