お疲れ様でしたー!

今日のコミティアで今夏のイベントは完了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

見かねたT川さんにV−Maxコーヒーを差し入れでもらいました。千葉県で買えなかったのに、何で群馬で売ってるのか疑問ですが、今はこのバニラ味のMaxコーヒーに酔いしれようと思う。。。。アレ?コーヒーって書いてあるのにコーヒーの味がしないのは何で???

昨日の話の続きですが、A皮さんを秋葉原で拾ったT川さんがウチに泊まりに来ました。
TSUTAYAで借りた、ハルヒちゃんの憂鬱1と2、ヘルシング6巻を視聴。ヘルシングの直後にハルヒちゃんってギャップありすぎだろ、と思ったが見たかったんで再生。あちゃくらさん良いね。順次風呂に入って就寝。

今朝は7時に起床、8時過ぎに会場に着くも、ガンダムEXPOなるものがビックサイト東館で開催されており、そちらから延びてきてた一般入場列が逆さピラミッドの下の広場の半分を埋めており、アレ?コミケって先週で終わったんじゃなかったっけ…?(ぱちくり)ってなる。
まぁ、コミティアは西館なので無視して進みます。先に着いてたかぜさんとピラミッド下で合流。西館に着いたら着いたで一般入場行列がどこにもない…
サークル入場口にてカタログ販売の設置作業をしてたスタッフさんに聞いて初めて西館裏手の駐車場(屋外)に列があることを知り、そちらに並ぶ。駐車場なんで車が入ってきては傍に停めていくのですが、車から降りてくる人々がガンダム目当てで、スタッフがティアの行列の看板持ってるのに次々にガンダムですか?って聞いてくる。
今回、Bolzeさんが来てたんですが、コピー誌100部に対して、一般入場開始前に並んでいた人々120人超。おかしくね?(^^;かぜさんと二人で突貫したんですが50人くらい手前で討ち死に。
その後は、T川さんやCasterさんに頼まれた、ぱへかへさんや漂流屋敷さんを潰して、予めチェックしてた島中サークルさんを潰しまくって12時前には買い物終了。T川さんも丁度終わってDSですれ違い通信やるってんで、合流して一旦会場の外に出て、他人の邪魔にならない位置にあるベンチに荷物を置いて駐屯基地を形成。
各員に連絡を取ってたら、ちょうど会場に到着した通りがかりのFrydayさんにこちらを補足された。
軽く挨拶して去っていき、T川さんも荷物を置いて旅立って行き、僕は荷物整理でもするかって思ったら、A皮さんが戻ってきた。しばらく談笑してたら、Casterさん、かぜさん、がそれぞれ来てはまた旅立って行くを繰り返し、気づいたら結構時間経ってた。14時過ぎに撤収。サイゼリアへ。

実は僕、10月の頭に健康診断を控えているので明日からダイエットを考えてます。
今日は食べ収めって感じで食べました。
イカとアンチョビのピザ
半熟卵のハヤシ&ターメリックライス
ハンバーグステーキ3点(ライス、スープ、サラダ)セット
ライスを大盛りに変更
フレッシュチーズケーキ
ドリンクバー
しめて2285円。ようやく2000円超えを実現しましたさー

太り過ぎの子供、似た体型の友人と一緒なら食事量増加>
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1250750496763.html
僕の食事量が多いのは、専ら君らのせいということがこれで証明されたということで宜しいか?(何

エストさん>
えー?600gは普通じゃないと言いたいの?(^^;君が知らないだけで600gは普通で、普通だと思ってる君が普通じゃないっていう可能性はないのかなー?(w

A田さん>
また微妙な日付なんすよねー行きたいんだが、行かない方が良いよなぁって感じでかなり迷う。
基地際といえば、今週末にあった、こちらも大変興味深いものがありましたけどね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090822/plc0908221221004-n1.htm
F-22ラプター横田基地にて、世界で初めて米国の外で一般公開。

ついでに、F-22ラプターの曲芸飛行の動画。
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2008/07/post_cc20.html
動画はトータル8分強なんですが、2分過ぎにカメラ直上を通過するときにウエポンベイをパカって開いて閉じる様は大変良い「くぱぁ」ぶり。
また、5分06秒から5分26秒の間が見所。戦闘妖精雪風の第何話だったか、空母から雪風が飛び立つ時にバックで甲板から落ちて海面上で機首を垂直に上げてしばらくホバリングした後に、バシュってアフターバーナー吹かして飛んで行ったのを覚えているだろうか。そのホバリング状態をF-22ラプターが空中で再現してる。戦闘機も凄いがパイロットの腕も凄く良い。ホバリングしながら垂直状態を保つために水平尾翼をパタパタ必死に動かしてるのが良く分かる。

かぜさんにもらった体脂肪計で体重と体脂肪率を量ってみた。
72.6kg 22.5%
おかしい。明らかにもっとあるだろ。壊れてるのかな?計り方が悪いのかな?