だるだる

今朝は9時過ぎに起床して、して、して、何をやってたっけ?(挨拶

鉢が乾いてたから水やったり、写真撮ったりしてみた。

フェティダも、最初の一鉢を根腐れで枯らして、二鉢目も、葉ダニに葉を全部枯らされて丸裸にされるわ(ワンフェスの頃には枝に一枚も葉が無かった)、枝を無理に曲げようとして真っ二つにするわ(6月には写真の倍の身長があった)、A皮さんが言う所の相性が悪いっていうのを痛感しつつも、頑張って、頑張って、ここまで復活させました(ホロリ
これで来年の春に花を見れれば報われるというものですよ。冬の寒さで枯れたりしてな(ぉ

昼過ぎに、金曜の夜に雨に降られたので駐輪場に放置してた自転車を拾いにいって、道中にあるTSUTAYAけいおんのキャラソンCDを借りてみたり、郵便局に行ったり。TSUTAYAでは明日の朝10時までに返却すれば当日扱いってことで最低料金で借りれます。

道中、T川さんとメールでやりとりしてたが、廃人ぷりをUPして構わないってことで携帯に送信されてきた画像をUP。

60時間もプレイすればクリアできるゲームで、350時間かかっても世界を救えないなんてどこが「迷いなき旅人」やねんとツッコミ入れてみる(w
さて、夏コミのレポで僕がT川さんのDSですれ違い通信をしてたのを覚えておりますでしょうか?その時に見た総プレイ時間は160時間位でした。現在は画像の通り、350時間超です。20日で200時間弱のプレイ時間って…?(^^;

あ、ウエストさんにティア収穫物送るの忘れた。

PS.桃井はるこFostexがタッグを組んだヘッドフォンを発売>
http://www.hobby-channel.net/goodstoy-news/8061-8061.html
白と黒1000台ずつの合計2000台の限定モデル。特典はモモーイ生声テストCDとステッカー2種類。こちらにレビューサイト「http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/12721/14657/59569583」があるが、音質は売値10000円ということで、3000円程度のよりは良いという位かな?定価1000円しないミニ四駆が桃井モデルになって成型色が変わっただけで2500円とかになってるのを見ると売値10000円のうち桃井分でいくらだよ?っていう気がしないでもない。5555で取り扱ってくれれば視聴できるのにね(w