まったり

朝は早くから、Caster氏、A皮氏、T川氏の3人が来訪。
近所のファミレスで朝食バイキングをやってるのでそこでガッツリ食事。

9時半過ぎに秋葉原到着。ガンプラ買ったらくじ引きでガンプラ工場の見学会チケット当った。
その後、シュガコの予約行脚を行う。
LaoxではビートルズのXbox本体同梱版がなぜか22800円という破格で扱っており、A田さんに連絡するも拒否される。
一旦車に戻り、荷物を置いてから、Zin、とらのあなアニメイトにて漫画購入行脚開始。
アニメイト化物語フェアに踊ってみた。
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20091012.html
グラス、スティックポスター4本、本2冊購入してコースターを1セットゲット。
そうこうするうちに、秋葉原に来たFryday氏と合流。
買い物を完了後、車にて僕の家に。
一通りベランダのバラを視姦された後に、談笑しつつ、「異世界の聖機士物語」をマラソン視聴。全13話の所、5話までウチにあったのでね。ちなみに視聴してる時にCasterさんが天地シリーズの家系が分からなくなり、急遽家系図を印刷。「天地無用!魎皇鬼 家系図」(http://homepage1.nifty.com/harinoue/tenchi/ova/relation/data/tenchi_ova_relation.pdf)(PDF注意)
その後、T川さんが化物語「まよいまいまい」をまだ見てないので視聴。
解散って流れでした。

昼も晩も食事を取ってないけど、何故か腹がすかなかった。コストパフォーマンス良いなぁと思った。