駄目だった…

今は絶望に打ちひしがれてるよ(挨拶

駄目1>
昨夜、今日から異世界の聖機師物語の第7巻がレンタル開始と知りました。
仕事帰りにTsutayaに寄りました。
当然ながらレンタル中でした。
駄目2>
先日から、まじしゃんず☆あかでみぃのアニメ版「あかでみWAっしょい」を見てましたが、最終話にて、とうとう「ジョージ」がそっち方向に進んでしまって愕然としました(^^;

まぁ、くだらない事ですな。

他に特筆すべきことは無いんですが、今朝は駅前に電車で遠足に出かける園児の一団がいましたっけね。
駅前には階段があって、自転車用のスロープが階段に沿って備わってます。このスロープを利用して自転車の人は昇り降りしてねってことです。
勢いつけて園児達の眼前でこのスロープを一気に駆け下りました。
園児>羨望の眼差し&僕も(私も)やりたいなぁーという熱視線
保母さん>敵意の眼差し&子供達が真似したらどうすんの?良い大人が何やっとんじゃい!という熱視線
をそれぞれ浴びました。

まぁ、普通ですよ。

T川さん>
可南たんが見切れてるのは眼鏡(蔦子さん)のせいなんで何とも(w

そろそろオーディオ関係で何かすっかな。