とりあえず

A田さん用にSACDプレイヤーを御茶ノ水秋葉原を散策してみたが、テレオン3号店で見かけたSA8400が¥41000がベストってとこかなぁ(挨拶
テレオンは中古品の場合、ピックアップ交換とか完了してると値札にその旨記載されてるんですが、今回は記載無しってことでピックアップ交換はしてないと見る。

因みに今日は私用で休みでした。
午後に家を出て初めて一風堂の平日ランチを食べました。
普通のラーメンに+100円で御飯と半ギョーザが付いてくるのが良いですね。
食後は、アニメイトとらのあな1階、石丸Refino、ダイナ中古館、神田郵便局、オーディオユニオン、テレオン3店舗、石丸本店、ヨドバシ、銀行、と、歩きまわりましたさ。
アニメイトではゴールドメンバーカードなので、忘れないうちに5000pt加算してきました。切り離しダメ、ゴールドとノーマルカード3点セットじゃないと受付不可、と面倒ですが、現金に直結するので我慢です。
石丸Refinoはとうとう1階部分のみの営業となってました。
石丸本店6階に移動ってことで暇な店員に色々と聞いたんですが、バレンタイン後に6階を大改装するそうな。防音視聴室とか設けたり、今ある6階の2/3を占拠する予定だそうな。
オヤイデの電源プラグが各種石丸の売値から2割引になっててC004が7000円切っててかなり惹かれた。
後はもう本当にウロウロしてた。
6時過ぎくらいに秋葉原撤退して床屋>スーパー>ミスド>帰宅。

スーパーや近隣の惣菜屋を覗いたが、恵方巻は購入されてしまってたので、かんぴょう巻き2本が272円の所、見切り品半額で136円だったのでお買い上げ。
ウチの恵方巻としてはコレで充分。
ミスドではゴールデンチョコレートが欲しかったのに、完売してたので、勢い余って100円セール対象品全部くださいって言ったら凄いことに。。。ドーナツ12個ゲット!
帰宅して箱開けたら、もあっとドーナツの匂いで台所が満たされた。
とりあえず方角を気にしないで、かんぴょう巻き2本食べてから、ドーナツに手を出した。食べれたのはわずかに7個でした。特に胸焼けとかはしてないんだが、同じ食感とほぼ同じ味の連続に飽きた。だって、ホームページ見ればわかるけど、今ミスドじゃポンデリング祭りとオールドファッション祭りやってるんだぜ?
ポンデとファッションを3つずつと、チョコがかけられたドーナツ1個喰えば誰でも飽きるさね。

ダイナ中古館>
ハイエンドホース3.5が1.8mで4000円とかだったがいります?

ラムタラに寄ってレトルトカレーゲットするの忘れた。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50984675.html
ネタはT川さんから。かぜさんどうすか?
かぜさんの家に調理器具が一切無いのを知りながらも振ってみる(w

バカテスは個人的には楽しい作品。
何も考えずにドタバタ学園ものってのは頭に優しい。化物語とは正反対。