コミティア91参加ー

単身腐人で参加してきました。
今日の新刊はありませんでしたが、本と水晶が少しずつ売れたので満足。

しかし今朝は6時に起床のはずが、6時半に目覚めた僕が一番最初に起きた人間であることにビックリした。
まぁ、間に合いましたけどね。

色々と通常通りこなして秋葉原へ。
サークルで売り子とか用事とか会場に閉会までいる人間を残して、一部の人間は先に秋葉原へ。
自分は15時過ぎまでサークル参加。撤収し、秋葉原で各員と合流>石丸Refino最終日にお礼参りに行って、御茶ノ水に行って、皆と合流してからねぎしで晩御飯>帰宅>20時20分くらいにUエストさんからの荷物を受領。>風呂入って今に至る。

もう寝ます。おやす。


開封品が1000円だった。


2010/02/16 追記:

福田屋本舗のCDは色々と短い音楽が詰め込まれてて、すぐに次の曲に移ってしまうので落ち着かないと言えば落ち着かないが、リファレンスCDとしては大変優秀だと思う。自分の現在のシステムがどのような状態かを30分以内に洗い出すことが出来るので、システム変更前と後に一度ずつ流して、どのように自分のシステムが変わったのかを計るには良いCDだと思う。なお、上述の通り落ち着かないので、ゆったりと音楽を楽しみたいないなら別のCDを聴くべし。

コミティアは、魂姫の作者である剣先生に直接お会いできたのは幸甚だった。
つか、御本人のブログにもありましたとおり「http://d.hatena.ne.jp/tsurugi01/」、ぶっちゃけ仕事してました。スケブを描いてるのかと思ったら次話のラフ画を描いてた。コマ割りとかネームは既に切ってたみたいで生ヒメとかを見ましたよん。
色々とお話させていただき、ずうずうしくもサインもらた(喜

お仕事邪魔してスイマセンでした(^^;