無事解決

A皮さんの分のBDを群馬で保護したとの報告が入りましたのでお知らせします(挨拶)

帰宅後は、ソラノヲト第11話を見た。
これまでAパート、Bパートそれぞれにサブタイトルが付いてたのが次回予告ではサブタイトルが一つだけで変に思って公式HPを見てみた。
http://www.sorawoto.com/
ちゃんとした次回予告を配信してたのを初めて知った。TVだと次回のサブタイトルを読み上げて終わりの予告とも言えない予告しか放映されないからなぁ。ちゃんとした次回予告の存在を知らなかったよ。
んで、次回予告のきちんとしたバージョンを視聴すると次回が最終回ってのがわかる。……でもね、色々と風呂敷が拡げたまんまになってて、次回だけではどうしても畳みきれない部分が多々ある。2期があると確信してるんだが真相はどうなんだろうね?

ソラノヲトPSPゲーム「乙女ノ五重奏(クィンテット)」が5月27日発売決定>
http://www.compileheart.com/sorawoto/
限定版には、第1121小隊グッズ(小隊心得(多分、楽譜ノート)、ワッペン、レジャーシート、付属で7140円。通常版はゲームのみで5040円。
………ゴメン。限定版に2000円追加で払う価値が見出せない。
あと、予約特典で生楽器による五重奏CDが付属するのでコチラの方が欲しい。トランペットx2(カナタ、リオ)、チューバ(クレハ)、ホルン(ノエル)、トロンボーン(フィリシア)、って書いてあるが、中の人は演奏出来ない…よねぇ?1曲だけなら行ける…か?1音だすだけでも難しいよなぁ。どうなんだろ。
とりあえず予約特典目当てで予約入れとくかな。

化物語つばさキャットその四」の配信は今晩23:59まで。
さっきまで堪能してました。これで6月まで見納めだぜ。