入稿完了!

ヒィーハァー(挨拶)

問題が無ければ5月4日に新刊が出ます。

入稿先は冬コミに続き、コミケカタログの印刷やガンダムサイズのラブプラスキャラクター達「http://togetter.com/li/12990」で有名な共信印刷さんです。
秋葉原末広町交差点から徒歩1分の位置に事務所があるので紙やインクの色、遊び紙の実物を見ながら吟味して決めました。
まァ表紙のインクの色とかはやはりプロの意見を結構聞いてから判断しました。プロはやっぱ凄いや。
残念なことに今月一杯で秋葉原事務所は閉鎖で以後は白山本社に来てくれってことなんですけどね。
あと秋葉原界隈にあるのは、太陽出版印刷さんかな。元・交通博物館から道渡って反対側にある雑居ビルに事務所構えてます。

入稿後、まんだらけとか覗きつつ、まんが王国という中古同人ショップが潰れてるのを見て愕然としたり。
夕食は、「麺屋武蔵 影虎」というA皮さんご推薦の店に行きました。
事前に二郎インスパイヤの店って前情報は得てたんですが、スープを一口すすって「薄っ!」って思った(w
麺は二郎と同じでしたが、アッサリしててスープは薄かったです。二郎はこれの3〜4倍は濃いです。大盛りを頼みましたが二郎の小盛りくらいかな。260gとか言ってたんでこんなもんかって感じです。
また、ヤサイ大盛りにして二郎のヤサイ普通くらいかな。
あちこちのサイトでつけ麺の方が良いという話を見たので、次はつけ麺を食べてみたい。
帰宅して携帯いじって風呂入って今ココ

今晩は早く寝ます。

PS.
気になって調べてみたらとんでもないことになってた>まんが王国
http://ameblo.jp/twincleheart/entry-10463769018.html
そりゃ閉店するわ。

明日から受付開始>ねんぷち化物語
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10510022465.html

Gigazine編集部がバンダイ工場に行ってきたぞ>
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100419_bandai_hobby_center_1/
どうしても写真多くなるよねー(w

サークルGewaltさん>眼鏡っ娘MAGAZINEがコミックZINに入荷
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51014005.html
早速購入してきました。読むのは明日かな。まァ、眼鏡っ娘といえば眼鏡っ娘なナイトビジョンゴーグル娘さんの本ですが…何か?