疲れました

帰宅したのが19時過ぎー(挨拶

昨夜は弟も合流し、両親と共に家族4人で親が良く利用する施設に宿泊。
今朝は兄家族(姪っ子2人含)と合流し、朝食後、そのまま箱根に行くという弟と別れてチェルシーガーデンへ。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/chelsea/
色々と実家の庭先に植えるバラを物色。大体のイメージを掴んでもらいました。
候補:
桃香http://item.rakuten.co.jp/roseshop/10001497/
フラウカール・ドルシュキ「http://item.rakuten.co.jp/roseshop/10002826/
他に何か黄色か鮮やかな赤(黒い毒々しい赤は駄目)で剣弁咲き、強健種、のを1株欲しいとか何とか。
まだ実家の庭先の形の概要が決定していないので何ともいえないですけどね。
詳細な計画を立てるために、斥候部隊として実行部隊を引き連れて一度日帰りでまた鮎喰いに行くしかないかな、とも思ってます。

Casterさんへ>
ピースも確かにありえますね。あの園芸店の取り扱い品種からいって…

A皮さんへ>
それは無いだろう(w イングリッシュローズって高いんよ?いくらなんでも仕入れ値よりは安く売らないだろうし…そもそもモンスターに気品って感じられます?(^^;

T川さんへ>
お前も踊るのかっ!(笑