変な時間に

目が覚めた。

昨夜は酒を飲んで寝たんですが、今朝2時過ぎに寝苦しくて起床。
室内の湿気が凄いことになってた。
浴室や台所の換気扇をフルで回して室内の空気を換気するも4時くらいまで寝付けず。
うだうだしながら、けいおん見たり、携帯で某氏のブログに書き込みしたり(2重になったスマン)、なんとか今朝4時半くらいに寝付く。
その後、遅刻ギリで出勤し、普通に仕事をこなしてたら、二日前の業務の仕様変更を全部元に戻すと上司が言ってきた。
まったく。月曜に仕様変更の話を現場の人間に行わずに強行し、今日は今日でやっぱ都合が悪い(別部署から多数のクレームが付いた)から元に戻すって…打ち合わせぐらいやってくれよ。
とりあえず午後は火消しにオオワラワで、嫌気がさして定時で退出を決意。
定時に顧客からの電話を受領して退出時間が押したものの、「後は知らん」と退出しました。
とりあえず去り際に、「頼むから次に仕様変更するときはちゃんと現場の人間と打ち合わせをしてからにしてくれ」って上司に捨て台詞を吐きましたけどね。
退出後は、コミティアのサークル参加振込みやったり、少年ガンガンを探しもとめてウロウロしたり。
帰宅後は、家事をやってから、少しうたた寝した後に、迷い猫を視聴。う〜ん。面白くない(ぇ つか、BDやDVD売れるのかコノ作品…(ぉ
未だに小説がそんなに売れてる理由がわからんのだが…

今朝、ベランダに出たら咲いてた「王朝」
本当に気づいたら咲いてて、咲き途中を見てない(w
柔かいオレンジ色です。微香。

南千住のスーパーが紬のタクアンを大プッシュ!
http://jamberry.at.webry.info/201006/article_73.html
だから昨夜、店内BGMで「ふでぺんボールペン」が流れてたのかっ!見切り品コーナーから対極の位置だから気づかなかったよ。

電撃G’sマガジン8月号付録は、ねんぷち「かなで」
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10556582559.html
電撃なんて買うの何年ぶりかなァ(ぉ

超弩級少女4946」3巻特典まとめ>
http://tokutenmemo.blog.so-net.ne.jp/2010-06-10-1
アニメイトとらのあな、メロン、か。公式発売日の前日である明日から発売してそうだなァ。