特になにも

ないわけないだろう?(挨拶

今週金曜日にちょっと実家に行ってくる。
この時期に強制帰省は、28日月曜日が最終営業日なんで死ねる。
翌26日はA田さんが上京予定だぜ!(グロッキーだった場合、優しくしてください)

土曜は、女子小学生に囲まれてた。
日曜は、30過ぎのオッサン達に部屋を占拠された。


まぁ、土曜は姪っ子の音楽発表会に行って、日曜は久しぶりに上京してきたT川さんに合わせて皆でウチに集まったってだけですけども。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)


新展開な上に新キャラが出てきて、作者が入退院を繰り返して、いつ次の巻が出るの?とレイニー留めをくらってます。
こう、良い所で6巻が終わってしまってるので次がいつ出るのかやきもきしますね。
5巻までは一気読み、6巻からは7巻以降が出てから購入した方が良いかも。
作者のblogからの情報ですが、12巻で山田先生の過去話をする予定みたい。