仕事でした

朝に洗濯をして浴室に干して出かける。
出社してから、Uエストさんが朝シャワー浴びれないじゃんと気づき慌てて連絡するも大丈夫みたいだった。
他に昼休みとかに連絡を取ったりしてましたが、定時退出。
しばらく時間を潰したところで皆がカラオケから出てきた。
Uエストさんから電話をもらって「秋葉原の何処にいますか?」という質問に対して「おしくな〜れ♪燃え燃えキュン♪」の所にいますと真面目に返答(キリっ
ジモッチーではないUエストさんには「???」だったみたい(w
CasterさんA皮さんには一発で分かった一般常識なのになー(笑)
まぁ、合流してから中央通りに出来た新たなフィギュア屋に寄りつつ御徒町にあるラーメン屋「一風堂」へ
ここは僕がプレミアム会員なので味付け卵や替え玉が人数分無料になるのよ。
Uエストさんは替え玉を頼んでませんでしたが、ごはんを頼んだ上にスープ飲み干してた。
夕食後は、ツタヤ上野店まで足を運んで本を購入し、解散。
Uエストさんと一緒にマンションに戻り、駐輪場の地盤沈下っぷりを見せ付ける。
その後、ダラっとして風呂入って寝ました。