Broken Blade を見た


とりあえず4話まで。5話は今月末に発売だが、最終6巻の発売日が7月終わりという更に2ヶ月先なのよね。
残りは最終巻まで出てからになるかな。
内容は、今期アニメのロボット分が全て凝縮された感じ(ぉ
いや、今期のアニメはロボット分が全然無いじゃん(^^;
まぁ、それはさておき、このアニメ、最近のガンダムとは一線を画す重厚なボトムズ路線を突っ走ってて良い感じ。ウチのスピーカーでロボットが荒地を走るドスンっドスンって音が良い感じに臨場感を高める。
ストーリーとしては、色々と風呂敷が拡がる中、残り2巻で全体の話が終わらないであろうことは目に見えてるんで、多分、「これからも戦争は続いて行く…」みたいな感じで終わるんだろうとは思うけどね。
主人公機のデルフィングとか完全ブラックボックスだしなぁ。派手で良いけど(w
さてさて、残りはどうなるのやら。楽しみに待ちますかね。