お知らせ色々

個人的なことじゃなくてメモ的な内容です(挨拶)

トヨタMR−Sをベースとするコンセプトハイブリッドスポーツを開発>
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110622/biz11062215490017-n1.htm
ハイブリッドということで、どうしてもAT化がまぬがれず、またエセMTを積むしかないというジレンマに。
今の車がコンピューター依存症になってるから仕方ないと言えば仕方ないか。
2000年ごろにあったポンテアックのCMが懐かしいなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=ybB2621WI5w
最期の「Muscle Car Lives」(マッスルカーは不滅だぜ?)という文句が中二臭くて好きだった(w

MCあくしずオフィシャルブログにて戦車学校V型(特装版)にてドラマCDが付くんですが、この度、声優陣が公開されました。
http://mcaxis.dtiblog.com/blog-entry-208.html
秋山好香……ゆかな
ジェニファー……花澤香菜
ヒルダ……日笠陽子
ナターリャ……浅川悠
エリカ……遠藤綾
セシル……金元寿子
乃木典子……竹達彩奈
乃木真香……大原さやか
正直、どうやってこの豪華声優陣を集めたのかが気になる(w
7月下旬か。。。

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

わ!(3)(完) (ガンガンコミックスJOKER)


お疲れ様でした。作者の小島あきら先生は大病を患っておりまして、本来は「まなびや」という別の連載と旨くリンクさせる予定だったんですが、こちらの「まなびや」を再開時期未定の休載にして、この度、何とかこちらの「わ!」を終わらせた次第。
とりあえず購入したんで、印税を治療費にあててもらいたいものです。

あとは、秋葉原の虎の穴レジスタッフの1/3が研修生になってた&奥から出てきたベテランと思われるスタッフが棚に商品を埋めるべく、客を無言で押しのけて商品を置いたのが印象的だったかな。
押しのけられた客は当然、何だこの店員?って顔をしてました(w