買い忘れがあったので

秋葉原に1時間だけ車で出ました(挨拶)

秋葉原到着11時16分。総武線の線路沿い、オヤイデ電気の裏手あたりに1時間だけ300円で駐車。
秋月電子に用事があったんですが、何と月曜から水曜まで夏休みで次に営業するのは木曜とのこと。
1時間分の駐車料金は先払いしてしまってて、仕方ないんでジャングル3号店(燃え燃えきゅんの奥30m)でアンドロイド関係のグッズを見たり、Kブックスで、まもウィリアムズさんのコミック「みりたり」を3冊購入したり、ZINで「恋愛専科」を購入したり、TOMOCAや小沼電気に行ったり、オヤイデで無駄な出費したり(ぇ、エックスでDVD−Rを購入しつつ、2階にまでグッズ販売が拡張されてるのを流し見したり、5555の向いにある立ち食い蕎麦屋冷し中華っぽいのとかき揚丼のセットを食べたりしてから帰宅しました(12:30)。
ヤマギワLEVINAが本格解体始まったのか、ラジオ会館を抜けた別のお店が移転してくるのか、看板の撤去作業をもくもくとやってました。

みりたり!  (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり!  (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり!  (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

みりたり! (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)


ひょんなことから命を狙われることになった男子高校生(ブレザーのせいで会社員に見えますが)を守るために派遣された中尉と少尉の特殊作戦部隊。一つ屋根の下での生活が始まり、敵が近くに住み着いたりと、まぁお約束と言えばお約束な展開。しかし欄外に記載の各種軍事用語の説明とかがやたら詳しく記載されてるのに笑った。
恋愛専科 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

恋愛専科 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


俺、コミケの原稿が終わったら恋愛専科読むんだ。。。

カグチツノ公国さんWF新作情報>
暁美ほむら
http://kagutsuchino.sakura.ne.jp/homuhomu.htm
黒セイバー
http://kagutsuchino.sakura.ne.jp/oruta_GK.htm
まぁ、セイバーリリィ(http://kagutsuchino.sakura.ne.jp/tikakoku_ririxi.htm)の原型氏さんですんで、凄い良い出来です。
ということは、つまりこのガレージキットも半年たたずに完成品販売されるであろうってことが予想されます。

ワンフェス行かなくても良いかなぁ。入場料2000円、駐車場900円、高速道路ガソリン代、入れると一般参加だけで4000円近くかかっちゃうのが難点ですよね。
特に入場料。ディーラー参加費が3万もするのに何で入場料に還元されないんだろ。