適当に駄文

右足首のくるぶしを金曜に脱臼した。
100m歩くぐらいに一度脱臼して痛い。
いつになったら痛みが気持ち良くなるというのか…
僕には分からないよA田さん!(ぇ

まァ、A田さんとは携帯で何度もメールをやり取りしてるんですが、遂にR−1を入手したそうで。
なんともはや、今度彼の家にうかがったときが楽しみです。(オーディオやってない人間おいてけぼりなネタで申し訳ないw)

んで、まァ、夜な夜なハイファイ堂のHPをチェックしてるわけですが、今晩は一味違ったブツが入荷してたのでご紹介。
Romanespue(ロマネスク)社のDAC(Digital Analog Converter)の「RMD1」です。
よ〜く5枚目の写真を御覧くださいまし。
音が良くなるという魔法のシールが貼ってあるのを!
見て、気づいた瞬間に吹いた(w
使ってる人いるんだーって奇異な眼でみちゃったよ(爆)

新マンガ日本史 45号

新マンガ日本史 45号


もう次の46号が出てしまってたのだけど、近所の本屋で発見。美樹本晴彦先生の描く女の子のコルセット姿がエロすぎです(ぇ
新マンガ日本史と銘打ってジュニアシリーズと銘打ってるけど、ジュニア向けでない新・日本史マンガ雑誌
作家陣を見れば分かるんだが、前回45号は上記の通り美樹本晴彦先生だったのよ。書店で何気なく手に取って、中身がフルカラー漫画24Pもあったもんだから、同人誌よりも安いじゃん!フルカラーじゃん!で気づいたら購入してた。
とりあえず帰宅次第、T川さんを煽っといた(ぇ
因みに現在の46号は、甘夏柑子先生が描く渋沢栄一です。
確かにUエストさんの言うとおり、豪華な作家陣だわ。
因みに49号が蒼海のアルペジオを描くArkPerformance先生による山本五十六、50号がエアギアを描く大暮維人先生による白州次郎な。