月末最終日

明日は月始の11月分請求書取りまとめ(経理の仕事ですがナニカ?)をやらなければならないんですけどねーなんとか今月も乗り切りました(挨拶)

かなり沢山の仕事を12月に持ち越しましたが、知ったこっちゃないやい。
総務も僕の残業時間に目を光らせてるみたいだけど、無能な人を切って、使える人(少なくとも日本語の通じる人)を入れてくれないと、このまま残業し続けますよ?

緩和休題:

仕事を上がったのが、何時だ?21時前後なのは確かで、ヨドバシに着いたときには、まだ蛍の光は流れてなかった。
とりあえず買うものだけ買って帰宅しましたさ。

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)


次に使われる絵柄はバンシーですな(w
しかし、アマゾンのUC関係の商品の予約ページを見るとネタバレのオンパレードですな。…なんだよ、あのユニコーンが手にしてる追加武装(w


TVを見始めたときから、このアニメのサントラは絶対買おうって決めてました。帰宅したのが22時とかだったんで、まだスピーカーで流せてないです(近所迷惑になりそうなので…)
でも、ヘッドフォン付けて、目を閉じるとゆったりリラックスできるんで、リラクゼーションCDとして売っても良いんじゃないの?

たまゆら関係>
現在、月替わりで築地近くにある「東劇」という劇場でBDの上映会を毎月やってます。各キャラクターの中の人が司会として順繰りに担当してます。
次は12月22日の木曜日の夜に開催で、司会は口笛師の中の人が担当です。
まァ、皆で大画面でBDを見ようって企画にしては値段がお高いので行きませんけどね。(忙しくて行けないとか言っちゃダーメ、駄ー目)
http://tamayura.info/tblog/news/event/3971/