ぐったり

過労と熱中症で今週寝込みました。

今日は久しぶりに秋葉原に出撃。コミケカタログを購入するためだけにね!
オヤイデ、テレオン、ダイナトレセン4階の店頭も少しだけ覗きました。
空調効いた石丸店内で運動のために20分ほどウロウロウロ。店員もやる気がないのか、オッサン店員2人がSEXの話とかしてました(ぉ
結局、秋葉原には40分ぐらいしかいなかった。

暑さに朦朧としながら、ノンビリ帰宅。もう本当に熱中症再発するんじゃね?っていうぐらいになってましたな。

閑話休題

琴浦さんの新刊が出ないので、作品はどうなっているのか?とひさしぶりに作者HPを訪問してみたら、大分話が進んでた。
http://enokix.web.fc2.com/comic.html
こちらのページの下の方、第1部っていう所から無料で読めます。続きは、マンガごっちゃというサイトで読めます。
http://mangag.com/manga/?p=21
こちらのページの下の方、「この作品のバックナンバーを読む」をクリックして、第5部16から続きが読めます。

とりあえず、いじょ!