Audio Basic休刊?!

http://souten77.blog86.fc2.com/blog-entry-1075.html
なんとなく色々と検索してたら引っかかった(笑)

書籍の真ん中に付録のインシュレーターがはさまれているせいで、各書店の店頭では、残念な状態の本誌しか見受けられなかったものだから、過去2回は購入してません。

…大体において、雑誌付録よりもベターなインシュは既に手元にあるわけで、今更プラス700円も出して不要なインシュを強制購入させられることに納得がいかなかったのよね。
雑誌の付録ならば、雑誌の値段据え置きにするか、全プレにして欲しかっのよ。つまり、インシュを欲しい人だけが入手できる形にして欲しかった。

まぁ、別に良いけどね。


因みに今日から発売のオーディオアクセサリーの付録である接点クリーナーの威力はかなり高いっす。私はお茶の水アクセサリー館のイベントで体験済みです。ちなみに会場では、1本1万円以上するスプレーが数分で完売してました(笑)。