A田さん来訪

今朝5時40分にな(挨拶)

車をウチの最寄りの駐車場に停めて電車で新宿へGO!
普段電車を使用しないA田さんは改札で紙の切符を購入。ひさしぶりに紙の切符見たなー
新宿に向かったのは、宇宙戦艦ヤマトを一番最初の8時10分上映の回を見るためでした。
劇場に着いたら、まずはチケットの発券&プログラムとグッズの購入(列の動きは遅かったが短かった)。続いてBD特別購入用の整理券をゲット(我々がBD購入終わってもまだ整理券余ってた)
良い尻動画だと映画を堪能しつつ、そこでN田譲治を出すかー、と感心したり(w。
今後ランカちゃんはどうなるの?(ぉ
劇場を出る前に、紀伊国屋書店の4階で劇場版ヤマトの特別展示販売をやってるってんで、BD購入後に行ってみましたが、狭かった。。。A田さんは、まァこんなもんでしょ。とおっしゃってましたが。BD販売列に並んでた面子がそのまま巡礼者のように全員いたのには笑った。
紀伊国屋を出てからミスドで朝ご飯。11時前後でしたね。ポンデリング生を食べましたが、137円なら無しかなー。ポンデリングをよりモチっとさせて、どこかにあった芯を抜いてクニャクニャにした感じ。100円ならばってとこかな。同時に100円セールやってたんで、エンゼルフレンチを購入しましたが、以前よりかなり小さくなってない?明らかに今までより小さいよね?まァ、たまにしか食べないけどさ。
その後、オーティオユニオンに寄って、ゴニョゴニョして、新宿南口へ。
A田さんにとっては○年ぶりの新宿南口らしく、浦島太郎状態って言ってた。まァ、ドスパラまでオープンしてたしな。かくいう私もZIN新宿店は初めてでした。
さて、ZIN新宿でA田さんがリビドーを満たしたあとは、電車でお茶の水に移動。
僕は特に何も買いませんでしたが、A田さんがディスクユニオンで何か購入してた模様。
続いて、秋葉原ZINにて、新宿店にでは未入荷だった某商品を購入。ちょうどFライデイさんが店頭で合流してくれたので、一緒にねぎしへ。
道中、ダンボーガンダムのコスした中学生がいらっさって、背中にフォロワー増やしたくて来ました。Twitter垢「…」って書いてありました。若さって素晴らしい(^^;
ねぎしでは、あまりお腹が空いてなかったので、普通と大盛1回ずつでした(ナニが?)。
ごはんの後は、虎にA田さんが放たれました。私とFライデイさんはいつもの虎とゲーセンの間の路地で御話してました。
途中、店内にいるA田さんから電話があって、「Fラクタルシンク」って買ってもらってますか?って確認でした。「会場で購入済みだから保存用にもう1冊買うと良いよ」って伝えましたが、買わなかったようです(w
最後にヨドバシに移動。エレベーターで7階に移動して上から降りてくるシャワー戦法です。僕とFライデイさんはベンチでご休憩。朝が早かったので少しウトウトしてました。
A田さんはいつも通りタワレコへ。
それから4階のオーディオフロアにて、いかに厨二っぽい文言がオーディオ業界に溢れているかをFライデイさんに二人で説明し(w、3階でA田さんがペンタックスの新型機を軽く触り、1階に降りて改札前でFライデイさんとは別れました。
A田さんと、マンションに戻り、少しTVを見てから、解散しました。A田さんも2時間ちょいで帰宅したみたいです。
さっきまで寝落ちしてましたので、風呂入ってゆっくり寝ます。オヤス。