週に3回は日付変更してから帰宅

もういい加減にして欲しいかなァ。
自分の仕事でカツカツなのに新人教育って(^^;部長クラスのことをやらすなら、ソレ相応の給与をですね。。。

まァ、腐ってもしょうがないので、ネットで拾ったネタをいくつか。

ガルパンの舞台である大洗町にある工事現場の看板がイカしてる件>
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14160.html
さすが分かってる(w

マクドナルドはセットにポテトが付かない!>
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1358746094592.html
アイルランドマクドナルドではポテトにお酢(ビネガー)をかけられるよっ!

メーター振り切って299km/hなカワサキ・ニンジャZX-10Rを追い抜くアウディ

http://baikuto.doorblog.jp/archives/54354340.html
途中で追い抜いてる数々の車や、走行車線が右側からしてドイツのアウトバーンで撮影されてますね。
しかし、時速299kmのバイクをあっさり追い抜くアウディ凄すぎ(^^; さすが社長の愛車だけあるわー(w

ビビオペ>
公式配布されてる壁紙画像を職員がいじってロゴを消す快挙>
http://blog.livedoor.jp/togotan/archives/52934863.html
ビビパンは無いわー(w


エストさん>
部署内の人間は全員情報を共有してますよ?後輩さんは素で気づいてなかっただけ(爆)ちなみにこれから旧正月で割と大変になります。
あ、そうそう、先日C国から届いた郵便物に明らかに一度開封されて締められた跡があったよ?