変な夢をみた

明日のサンクリのことを考えながら、午後に寝落ちした

夢の内容:
サンクリが平日の夜の開催になってた
会社行く格好で一般列に並ぼうとしたら、もっとTPO考えた格好で来いやとスタッフに注意される
会場が変なホールというか屋内で、靴を脱いで上がる会場。
先頭集団は、個人個人で変な間仕切りした半畳くらいのスペースを確保して、開場までくつろいでる。
一般列の先頭集団以外は、普通に立って隊列組んで並んでた。
ふと気づくと靴がなくなってて探しまわるも発見できず、うろうろしてた。
ふと気づくと、いつの間にか他人の靴を履いてた、そのまま自分の靴を探してるところで、開場時間となり、一般列の最後尾に並んだ。
最後尾に並んだところで目が覚めた。

今日の午後に見た夢の話だが、明日の朝はペナ喰らうか喰らわないのかドッチなんだ?(w