早速、続けられるか不安になってきた

なんで立ち上げから24時間で3桁ヒット逝ってんだよ?みんな暇人だなっ!(誉め言葉)

いやー、皆様ありがとうございます。これからもどうぞ宜しぅm(__)m

んで、自分自身への誕生日プレゼントですが、真空管アンプとか、トールボーイタイプスピーカーとか、色々と思い悩んだあげく、今年の分は貯めておくことにしました。引越したら是非。まぁ、ひょっとすると斜め上方向に暴走するかも知れませんが、その時はその時で。(w

今日は昼間、上京してきた親と飯食って買い物付き合って、東京駅の新幹線改札前で別れた後に、中央線乗れば1本で御茶ノ水出れるよねぇ?と考え、ふらりと吸い寄せられるようにオーディオユニオン行って、在庫とにらめっこしたりしてたんですけどね。(w 結局、ディスクユニオン新店舗でStingの古いCDを2枚お買い上げ。計\1500。新店舗は凄い綺麗で広かった。



画像は、秋葉原駅前、セガのゲーセン角の路地を入った処のオヤイデ電機前で撮った写真です。T川さんとA田さんには話しをしてあるんですが、パーキングメーターが撤去されて、駐車スペースが黒く塗りつぶされてます。先日は写真を撮ってなかったので、本日撮影し、載せてみました。歩行者には邪魔以外の何者でもなかったしねぇ。知らない人も多いんじゃないかな?

以下、A田さんのブログ内容を真似しつつ形成。

ナノハ・タカマチ・ユニコーン (ソース→HK-DMZ PLUS.COM)

→本家も非常識な装備とか備えていますが、本家より強そう(w

救急車で大統領選投票へ (ソース→HK-DMZ PLUS.COM)

→ソース元の人は私用で良いのかよっってツッこんでましたが、従軍者だったので退役軍人病院(Veterans Affairs Hospital)での手厚い加護を受けれます。一般常識が通用しない病院で、自己負担率がありえない位低かったり、手術とか入院とかも一般的な病院の何分の一とかの額で受けれます。んで、ココに入院してるんだから、救急車の個人使用の手配位、わけないってことが言いたかった。(w

以下、返信>

Uエストさん>

最初なんで分かったんだ?と半信半疑で、A田さんのブログにモロ載ってて吹いた(w

fryday13。さん>

携帯にメールしたけど、プロフィールをクリックすればバナーゲットできるようにしたんで後ヨロシク。

starsaさん>

いや、有料サービス使ってないから。続くかどうか分からんのに金使えないって。(w 写真が何故こんなに大きく表示されちゃったのか僕も知りたいですよ。

gingaさん>

お帰りっ!メタボレインボー!(爆)これからも宜しくねっ!ウチの親がT川さんの名前と合わせて君の名前を覚えました。(ぇ

T川さん>

つか、初めて君がネットに姿を表した瞬間がココで良いんか?って気がしないでもないが(w、ウェルカム!ウチの親が(以下略

デビサマ始めるってことは遂にP4終わったんかー?

ZXSさん>

ありがとうございます。君の方もHP更新頑張れ(ぉアレ?Mixiやってるんでしたっけ?

ちょい駆け足になりましたが、ここに来るまでに2時間位かかってるんで、ショート返信で御勘弁。

では、また。