冬休みが…

今日、副社長がいきなり「社の規定に基づいて、26日一杯までお客さんの為に全力をつくし、29日月曜日に皆で大掃除をやって、気持ち良く年末を迎えよう!」とニコやかにのたまりやがりました。社内の空気が、シンってなった次の瞬間、ざわっとなって「ハァ?何言ってんのこのハゲっ!空気嫁!」と皆の気持ちが一つになりました。(挨拶)


交通博物館の現在

今はもう屋外に列車があったとこなんか高山の肩くらいまで草ぼうぼうですよ。土地がもったいないなァと思う気持ちと、このまま保存して欲しい気持ちと半々。メルセデス星型エンジンくれんかな?


ZXSさん>

最近はLaoxコンピューター館の裏手が人気スポットみたいですね。おぱんちゅ号、ストライクルッキーニアルファ、等、結構見かけてます。


fryday13。さん>

バナーに何かおかしな処でも?(w 自前でバナーを用意しなければならないサイトもある昨今、あるだけ良いじゃな〜い?ヽ(´ー`)ノ


西武優勝するも、近くに西武デパートがな〜い。┐(´ー`)┌ 沼津にはあるというのに…orz 因みに、近所のデパートを見ると…節操なくG応援ありがとうセールはまだしも、完全に関係ないとこが日本シリーズ応援ありがとうセールって、何でも良いのかよっ( ゚д゚)ポカーン