ケバブサンド…(*´Д`)ハァハァ

最近、残業続きでまともなの喰ってないんで、ちょっと思いを馳せてみた。(挨拶)

秋葉原で有名なのはココですが、他にもココや、ココがあります。

そんな中、お奨めはどこか?と聞かれたら、断然キングケバブを挙げます。ソースがですね、日本人に合った味付けになってるんです。それもそのはず、ソースを作った人がホテルや今半の厨房で修行してたってんですから、納得がいきます。

さて、他店が不味いのか?っていうとそうでもないです。逆に、日本人風の味付けがなされているキングケバブに違和感を感じる人も多いはず。そういう時にこそ、スターケバブに行ってもらいたい。素朴な味わいながら、本場の味を堪能することが出来ます。なお、ボリュームが謳われるケバブサンドですが、安く満腹感を味わいたいという場合には、新規参入してきたケバブフジヤマのHPにてクーポン券(11月末まで有効)がダウンロード出来ます。他店はクーポンを用意していないのでお徳かも。あと、総じて言えることですが、店員さんが日本人であるか否かでかなり盛り付け具合が違いますので注意してください。日本人以外の場合には、1つでかなりの満腹感を得ることが出来るかと。(w

starsaさん>
今度大型ブックシェルを試聴しに逝ってみるが現行品で何かあったっけ?JBLONKYO?

ケバブがまともな食事ってわけでもないけど、腹へってきた。(´・ω・`)みんなもコレを見て夜食喰って肥えようぜ!(ソース→【2ch】日刊スレッドガイド)