昨日の続きー

支社の社長が朝から本社の副社長に詰め寄って言及したせいで29日が休みになりました。ただ、営業日数の関係で27日土曜日が仕事納めになりました。口論中、皆で支社長を心の中で応援し、皆の気持ちがまた一つになりました。(挨拶)
こうして皆との一体感&チームワークが育まれていくのですね。(違


市場に出回ってんの初めて見たΣ (゚Д゚;)
今なら店頭行けば実物拝めるかも知れん。
個人的にビックブックシェルフタイプの良さがイマイチ分からんのですけどね。早くA田さんがDIATONEのDS-20000を購入してくれれば分かるというのに…ねぇ?(逸品館に在庫あるよ?w)


エストさん>

バナー>今までに見たことのあるバナーだと、「りんごダイエット」としか書いてない同人サイトのバナーとか、黄色1色で塗り潰しただけのバナーを有するマリみてサイトとかあったしなァ。一応ウチの名前入ってるし、良いんじゃね?(w


毎日0時までにその日の日記を付けるように努力してますが、こう、残業続くと厳しくなってきますね。