今月もお疲れ様でした。

ウチは15日締めの25日払いなので、今日が締め日でして、タイムカードと睨めっこした結果、休日出勤を入れた時間外労働が70時間強となっており、労災認定の80時間まで今一歩届きませんでした。惜しいねっ!(挨拶)

結局、一旦会社に戻って各種雑務をこなしてから正式に退出しました。5時半くらいだったかな?周りからは、「え?高山さんの営業時間はまだまだこれからじゃないの?w」みたいな事云われますた。Σ(´д`;)

オーディオ話>
ちょっと18禁なゲーム屋さんに立ち寄ってから、「でじぱら」でも名前だけ出てきたグランドセプターを拝みにハイファイ堂に突貫!無〜い!もう発送されちゃったのかしら(クスン)と思って店員さんに話を聞いたら、商談中なので倉庫にあり、購入者が試聴に訪れる際に店頭に出してくるとのこと。店員さんも組みあがった実物をまだ見てないと仰ってました。その後はむらすぎさんと合流。色々話をしながらダイナミックオーディオや石丸レフィーノを探索。金銭感覚が狂うね。(w

帰宅後、試行錯誤の末にドミノピザをオンラインオーダー。ミニゲームに勝ってエビポテ(\630)を無料でゲット。写真の通りLサイズピザと一緒に美味しく頂きました。その後は、だらだらとオーディオ関連のサイト巡回してたらこの時間に…

ZXSさん>
僕もカレキチに良く行きますよ。ただ最近は家でレトルトカレーにすることが多いかな。手軽ですしね。

かぜさん>
メタボイエローの面目躍如だ!喰えっ喰うんだっ!(ぉ

さて、明日はTガワさんがウチに来るので迎撃準備しないと。そういやティアマガをまだ開いてないな(ぉ