明日はティアだー!

今日は、午前中に各種片付けをこなし、Tガワさんにピックアップしてもらって秋葉原巡り。途中、キュアメイドでヒャッコフェアをやっていることを思い出し間違えてメイリッシュの店頭に逝ったりしましたが、キュアの店頭でも実際入店しようかどうしようかかなり悩み、結局入らなかった。しかし、秋葉原中にメイド喫茶が跳梁跋扈してますな。写真はそんな中の一箇所。Tガワ氏が発見。その後、Cスター氏が合流し、雨がぱらついて来た処で撤収。解散。今にいたる。

とりあえずカタログチェックがサ行まで来ましたが、既にチェック個所が膨大でサークルマップを塗り潰した方が早いんじゃないか?って位ですが、引き続きチェックを続けます。と、いうわけで、今日は御仕舞い。