だい弐だーん!


寄せ鍋というのは良い名詞だと思う。このように見目麗しくない「ごった煮」に鍋という名前が付くのだから…(w

最近は帰宅後DVDに焼く直前までの編集を行ってます。DVDに焼く準備が整う頃には深夜番組の録画が始まってしまってますんでね(泣 その代り、毎朝身支度を整えている間に焼く作業を行ってます。まさに自転車操業状態ですが、何か?

いちごパスタ>そこは生クリームを用意する処だろう?(w

ダブオー>一言良いかな?スメラギさんが着てたのは医療用の貫頭衣ですよ?その下はノー下着ですよ?この事実を踏まえた上でブリッジの描写をもう一度見てみようか。ほら桃色空間が拡がってるのが分かるだろう?(*/▽\*)イヤン