キリ番踏みました

夕方に携帯で見てみたら、あ〜らビックリ、僕にピッタリの666番を踏みましたさ(w 

しまった。もうこんな時間だ。今日は短くニュースを一つ。

ちょー地元で吹いた(笑)(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
ニュース元ネタ
チャールス川にかかる橋は全て両側に歩道&ガードレール付なんで、トラックが落ちることがありえねーって感じなんですよね。水深1.2mってことから落ちた橋が容易に推測可能(w つか、Soldiers Field Roadってハーバード大の裏手に出る裏道で橋の両側に歩道&コンクリ製の側壁がある所じゃまいか。それでも落ちたってことは、トラックがあのコンクリの側壁をぶち破ったという事に…(ゴクリ)今度見に行ってみよう。


因みに本籍住所の所番地も666だったりねー