何か届いた


先日、ダイナミックオーディオのマラソン試聴会に行ってきたんですが(会場の電源ページは必見)、本日、ダイナから郵便物が届きまして、何かな?と思ったら写真のカレンダーでした。会場でも配ってたんでこれで2つに…自分のをA田さんに手放したTガワさんに渡すか?

ゲーム>
コミティアで参加するたんびにTガワ氏と一緒に突撃しているKanedFoolsさんが今週金曜日にゲーム原画家デビューされます。店舗特典をどうするか悩む。秋葉原の小売店でエロいテレカをゲットするか、テレカが激しく微妙だがラフ画集優先でソフマップか… 確かTガワさんは絶対買うとか言ってたが、先週のティアに続き、上京してくるのか?聞いてないんだけど…

ローソン100円コンビニ拡大へ>(ソース→asahi.com
shop99がローソンの子会社だったの初めて知りました。プチショックだ。

NY原油が50ドル割れ>(ソース→YOMIURI ONLINE
近所のガソリンスタンドの灯油価格が18L当り1500円を切りました。他のスタンドはまだ1800円前後でして、次々に灯油を買いに来る人が長蛇の列を作ってました。さて、そうするとアラブの人々はメチャ困るわけで。1kmタワーはどうなるんだろうね。(ニヤリ)

漫画全巻を岡持ちに入れてチャリで宅配>(ソース→アキバ経済新聞)
客単価¥13,000を見込むって…無理だろ…(´д`)