これで良いか?


まァ予想はしてただろうけどね。

今日はネタまみれなんで素早く逝きます

大人買い

買い溜めとも言います。とりあえず1週間はもつかね。


あんなに必死に追い求めたのに…あっさりウチから3分のピカソドンキホーテ)で山積みとは…諸行無常を噛み締めつつ、奇異の目で見られながらも写真を撮りましたさ。

漆黒のシャルノス
地方のTガワ氏から俺の分も買っておけと命令を受け、ご購入。

冬コミケ>
スペースは受かりませんでしたが、1ページなんか書けや、とボスから赤紙召集を受領。さて、どんなネタが良いかな…いちごパスタレシピ?(w

あとはオーディオ関係のネタがあるが冬コミでA田師匠に見せるまでは黙っとこう。