免許更新逝ってきた

東京都は日曜も更新だけなら受付やってるので朝早く起きていってきました。
講習始まるまでコイツラ全員同じ星座で星占いの結果同じなんだよなァ。シュールすぐる。とか思いつつボーっとしてたら講習終わって新しいICカードの免許証もらいました。

自転車用デジタルグッズ発表>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
こういうのかぜさんが好きそう…(^^;

お茶の水のユニオンを出る所でシャクティーストーン(機械の上に置くだけで音が良くなる“らしい”魔法のアイテム:定価¥48K/個)が11個も!台車に乗って査定の為に運ばれてきた。買取されるのかどうかは分からんが後日店頭に並んだら是非A田師匠にご購入願わねば(ぉ)つか、次はA田師匠の番でしょう?(w

今日は免許更新後、秋葉原お茶の水に出て昼飯食ってホームセンターで日用品購入して帰宅して仮眠を取ってgingaさんとCスターさんと飯食って別れて帰宅した所です。なんか昼飯食ってからどっと疲れが出たというか調子がイマイチなんで今日はもう風呂入ってgingaさんが今週はA田師匠の為だけに放映されたらしいダブオーを見て寝ます。