ダルダルです。

今日は9時位に起きてダラダラと昼前から昼過ぎまで秋葉原を彷徨いてから100円ショップ寄ってから帰宅しました。この100円ショップはウチの近所なんですが、販売面積が都内最大級なんで1時間位いても飽きないんですよね。その後は鶏肉買って帰宅して鳥の唐揚げ、納豆+生卵ご飯(二合)、ワカメと油揚げの味噌汁という質素なメニューを食したら、急に眠気に襲われ、夕方から数時間爆睡してました。

ダブオー>
コーラサワー久しぶり!って感じでしたが、良く考えたらコイツ僕と同じ歳じゃないすか。300年後の33歳はこんなに落ち着きがないの???A田さんが騒いでるティエリエちゃんですが、ダンス終わったら互いに返礼しないと駄目だろ。もう社交ダンスのステップなんざ覚えてないけどねっ!

コミケカタログ特典一覧>(ソース→アキバBlog
自分用メモ。冊子をK本屋でたすくさんの色紙、CDをとらでえれっとさんのかなァ。

(ガソリン)スタンド使い?>(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
103が良かった(笑)

Tガワさん>
了解した。gingaさんとCスター氏には来訪すること伝えといた。なんかCスター氏が遠足にPS3と戦場の〜持参で来てちょ、とか何とか言ってたよ?

まだ色々とやることがあるので今晩はこれにて失礼。