お誕生日おめでとうございました

本人のブログで書くべきかなァとも思ったけど件名のネタが切れてるのでご勘弁(ぉ

23時過ぎに帰宅してもちょっとしたオーディオ作業はしてる高山です(挨拶

特にネタは無いんですが…

添い寝CD発売>(ソース→アキバ経済新聞)
記事読むとTsutayaがバックに付いてるみたいですね。お兄ちゃんCDやお叱りCDがレンタル品として出てたのにようやく合点が行きました。

明後日に闇神都市Ⅲリニューアル発売>(ソース→アリスソフト
メーカー通販だとA3カレンダー。発売日到着分は締め切ったみたいだけど、その後も期間限定で売るみたいね。でも、一番気になったのはスペック!。Pen4以上、メモリ512MB、HDD3.5GBとかはまだ納得がいきます。けどね、XPかVistaのみ対応ってどういうことやねん(驚)しかも推奨ビデオ環境が、GeForceFXまたはRadeon9500以上でビデオメモリが128MB以上搭載されているものって、かなり限定されますよ?とりあえずパスします。

Tがわさん>
それはCスター氏に聞いてみないと分かりませんなァ。彼は今「戦極姫」に夢中になってるので持ってこなくとも大丈夫な気がしないでもないですが…今週末後は、コミケ前に来るとしたら、コミケカタログ買いに上京する位ですかね?

仕事中にいかに旨く1ページに納めるか考えてるが結構難しいもんですね(ぉ